IAIRと一緒に新しいこと始めませんか?

皆さんこんにちは、国際統合リハビリテーション協会の森本義朗です。

 

本日はど直球でいきます。

 

国際統合リハビリテーション協会は、社会に貢献できるセラピストを一人も増やすべく、様々な

展開でコトを始めていきます。

 

まず第一段階として、当協会が監修させていただいたララクリニックでの【体質改善プログラム】。

 

こちらですがすでに満員御礼で、6月よりさらに加速度的に事業の広がりを見せていきます。

 

そこでです。

 

週に1~5回までで、まずはパートからララクリニックで働いてみませんか?

 

・これからセラピスト業界でも間違いなく伸びていくであろう領域で、先駆的な体験をしてみたい

・IAIRの完全管理のもと、研究発表などしていきたい

・今まで見たこともない分野で、IAIRと一緒に新しいことに取り組んでいきたい

 

そんな方は是非ともお問い合わせください。

 

正規雇用(正社員)での採用も目下検討中です。

 

ララクリニック詳細:http://rara-clinic.com

体質改善プログラム詳細:http://rara-clinic.com/menu/program/

クリニック森本詳細:http://rara-clinic.com/about_us/morimoto/

 

IAIRからの条件です。

 

・A-class Therapist(旧Basic 3)修了者以上

・新しいことに対して意欲がある方(IAIR側でも採用時の面接を設けます)

 

これだけです。

 

詳細な条件面などは、お問い合わせ頂ければ改めてメールにて返信いたします。

 

今回のプロジェクトはPTOTST業界において、今までにない分野です。

 

パイオニアになって、PTOTSTが社会においてもっと貢献できることを証明してみませんか?

 

意欲の高い方のご応募お待ちしております。

 

morimoto_yoshiro●iairjapan.jp【●を@に変えて送ってください】まで

 

 

IAIRでは、社会に貢献できる形をこれからさらに社会に対して見せていこうと思っています。

 

それこそが、私たちとしても人として生きる意味を考える機会になるからです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

国際統合リハビリテーション協会

会長 森本 義朗

関連記事

  1. 学生に説明できる!?知ってるようで知らないカルテ情報・リスク管理編

  2. 知らないということを知るとわかること

  3. 多角的な視点

  4. 【注目!】あぶらに気をつけると医者が治せない不調が治る

  5. 3年目くらいまでの若い方向け【星は空が暗いから美しい】

  6. IRA×栄養セミナーを終えて改めて思うこと

  7. 【号外!!ララクリニックメディア放送情報】

  8. 統合医療の定義について

  9. 1単位で結果を出す!限られた時間を最大限に活かす、骨格に対するアプローチとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

MART

IBW

人気記事

PAGE TOP